Latest Entries



#270

https://gyazo.com/b8d0347eddfed62c84097e0250f37052

#269

プレシーズン中です。
2週間でgold5からplat3まで来ました。
時間があればまだまだ上がりそうです。

midが最近多いです。
gragasとかoriとかnidとか使える様になってきました。
dravenとvayneとかjinxとか出来ないのでrangedは僕には向いてないみたいです。

s4でdia行ければいいかなって思ってます。

#268

S3が終わりました。
rankは52勝33敗の61.2%です。
soloQはそんなに楽しくないのでS4になってもやらないかもしれません。
ただゴールド枠はダサいので気が向いたらやるかもしれません。

ちなみにたこまよさんはrankだけで1200戦近くやったらしいです。

#267

じじいだよかwww

zako.png

#266

試験まで3ヶ月!
